ダイビング この1年は?

シープレイス

2009年12月15日 20:05


こんにちは。沖縄ダイビングショップ・シープレイスのムネちゃんです。


僕自身この一年は色々な事がありました。

もちろんシープレイスやダイビングに関してですが皆様はダイビングに関してどんな思い出ができたのでしょうか?

ダイビングの思い出はログブックに記録をつけますね。

ガイドさんがその日に見た生物の名前の紹介や解説をしてくれますが、見た生物の記録以外にそのダイビングで感じたことを書き込むのも大切だと思います。

自分自身の技術的な進歩、今後身につけないといけない技術などです。

また、その日にあった面白エピソードなんかも書いておくといいですね。

今年のログブックを見直してみはいかがでしょうか?


☆ランチメニューはこちら☆


≪お知らせ≫

ライセンス講習ドリーム☆キャンペーン開催中





シ―プレオリジナルグッズ続々と入荷!!
全国発送致します



JAL国内線予約  ANA国内線予約  スカイマーク予約


関連記事